2015年01月04日

pasokonn kara haittekimasita

nannya pasokonn karayato

kanntann ni rikome dekiruyann

あ、しまった。
もう打ち直す気力がないので
このままこのまま。

ガラケーの限界はパソコン表示が出来ないことやに。

一応パソコンビューが機能としてあるけど
定額制に対応してないから
めっちゃパケット代かかるんで
試したことないの藁

そんなわけですでにサポートが終了して
セキュリティエラー出まくりの
マイパソコンから投稿してます。

土産物シリーズ☆
これめっちゃ硬いやん。
歯が丈夫でないとヤバヤバ。

ココナッツミルクと
小麦粉・砂糖で出来た簡単なおやつ。

ココナッツの入れ物に
入ってるというだけで$7.50・・・

しかも上げ底ハンパネー(;゜▽゜)
ボリ過ぎ。

pasokonn kara haittekimasita

ま、土産なんで買ってくれた人に
感謝感謝。謝謝。

この3日間のお話は
あとで要約してお送りいたします。



Posted by とのち at 19:11 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
Yomuno taihen ya(笑)

パソコンならリコメ書けるんやね(*^ω^*)

でも、パソコンも開くの面倒くさいくない(^^ゞ

うちのパソコン、なんでも時間かかる( ̄▽ ̄)

固いもの食べる時は注意よ(笑)
友達、この前飴噛んでて前歯かけたからね(ToT)
Posted by kunichankunichan at 2015年01月04日 23:16
kuniちゃん♪

パソコンからやと
自在に打てるけど
顔文字ないんよ(笑)

いちいち記号で打つから
淡白になりがち~ヽ(´∇`;)

今、ウチのパソコンめっちゃ軽いんよ( ̄▽ ̄)
セキュリティ外してるから…

危険やけど
見に行くとこ決まってるから
ま、エエか(゜∇゜)て(笑)

え~!!
前歯は絶対困る!!(T_T)

もうね、硬いの食べるん躊躇するお年頃よ(>_<)
Posted by とのち at 2015年01月05日 07:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。