2015年01月09日

あやうく

今日の晩ご飯を
外食で済まされるところでした。

今週アタマに夜中まで食べ歩きに行ってきて
食べすぎでお腹がイッパイすぎて眠れず
吐いたらスコーンと良く寝れた。

もう若くないねん(-"-;)

食えやんねん。

しかしそう考えたら
お連れ様はよく食べる。

朝から和食…
鯵焼いて金山寺味噌に
キュウリと簡単に作ったキンピラゴボウ
小さい玉子巻き焼いて
柚子大根に梅干しつけて
ご飯モリモリ。

昼はオムライス作りました。

油たっぷりヽ(´∇`)ノ

それにスープつけたよ。

結構胃にキテると思うけど
晩ご飯食べに行くってさ(゜∇゜)

私は丁寧にお断り。

かわりに煎餅とパンを食べました。

そう、もう食べ終わり(^_^)v

パンはローソン(・o・)ノ

とにかくお飾り用に
ローソンのミッフィー皿が欲しいんよ( ̄∀ ̄人)

今はただそれだけ。

でも40枚…集まるか??




Posted by とのち at 17:48 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
オイさんほんまよう食べるねw(°O°)w

僕より食べてるわ!

40枚?

そんなんすぐに集まるで。

買い食いしてる高校生にわけてもらってよ(^-^)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年01月09日 23:55
函館の父上様も
メチャ食べるのよ~ヽ(・∀・)ノ
お陰で70越えてるけど
やたら元気


寝込まれるよりは
良しとしましょ(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月10日 01:53
館長♪

朝からいろいろ作っても
こんなに食えるかと言いつつ
ちゃんと食べてくれるから
残飯処理にもってこいざます(笑)

今日も冷蔵庫の中身は綺麗さっぱり(´ω`*)

動き回ってる人ならいいけどねぇ・・・

高校生ってホンマに買い食いすごいな~

ウチラん時はお菓子か
美園のフジモトか・・・

ファミレスもカフェもコンビにもそんなになかった時代やで
エエもん食ってるわ~(笑)
Posted by とのちとのち at 2015年01月10日 07:59
よめよめちゃん♪

ほうほう!
やっぱりよく食べる人って元気なんやな~(´▽`*)ノ

『やたら』はつけちゃんなよ(笑)

でもやたら無駄に元気よな~(笑)

あ!そやね♪
寝込まれること考えたらマシやけど
そのエネルギー
どっか有効なトコに向けてくれ
って思うことたまにあるある(*゜▽゜)

この食い意地のせいで
別に食べたくないときとかあっても
巻き込まれることあるんよ~

古代ローマ人並み。
Posted by とのちとのち at 2015年01月10日 08:07
ミッフィーシール今のとこ9枚あるから使ってね♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年01月10日 08:26
ママっち♪

いや~ん!
こんな素敵なコメ
きてたなんて知らなかったわ~(TдT)

ごめんよう(泣)
そしてありがとう!!(´▽`*)♪♪
Posted by とのちとのち at 2015年01月13日 15:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。