2015年01月14日

オロナイン

オロナイン

かかと のサボテン化が
進行すさまじく
いよいよ出番だオロナイン。

アラアラ!ハイハイ!
オロオロナイナイオロナイン。

すり込み練り込みするだけで
かかと が ツルンツルン♪

しかも今回は1日で効果が出た。

毎晩塗り込んでるおかげで
全然割れてこないわ( ̄▽ ̄)

そういえば昔
オロナインを乳液がわりに使ってた友人。

めっちゃ肌がキレイだった。

関連性ないと思ってたけど
こういうことか。

バッチリやんか。




※あくまで個人の感想です。

※ご使用の際は使用上の注意をよく読んでご利用ください。
↑↑↑
とか書いてみる。(・o・)ノ



Posted by とのち at 08:43 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
オロナインいいんやろね(*^ω^*)

母親もずーと
オロナインやわ(笑)

今はどうか分からんけど
オロナインのニオイが苦手で

私はユースキン派(*゚▽゚*)
これもはじめはニオイがちょっと、と思ったけど慣れた

って事は慣れの問題か(笑)

私もかかとに塗ってる~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
Posted by kunichankunichan at 2015年01月14日 09:58
kuniちゃん♪

こんなに効き目があるなんて
この歳になるまで
全然信じてなかったわ(; ̄∀ ̄)

天下の大塚製薬やのにね(笑)

昔買った古いヤツ使ってたんやけど
効果に変化無しやったわ(*・o・)ノ

お母さん達にとっては
間違いないらしくて
必ずオロナインよな(^_^)v

うちもよ~(^O^)

少しはニオイがキツさが
マシになったと思うけど
どうやろ??(*^o^*)

ユースキンはカンカン入りの
メンタムに似たニオイやったような気がするけど…
違ったか~?(^w^)

かかとが綺麗になっただけで
めっちゃ気分エエ(≧∇≦)
Posted by とのち at 2015年01月14日 21:34
やっぱHがええんやね (☆´ิ罒´ิ)ニヤ

H軟膏d(*^∇゚)ノ

ドクターショールも試してみてよ♪

ツルンツルンになるれっ!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年01月14日 23:25
館長♪

いやエイチームがエエ(笑)

グリー・ガンホー・コロプラ
ブロッコリー・ミクシィ・マーベラス・Klabも最低よぅ(`д´)ノ"

ガーラが頑張ってストップ高までいったのに…”(ノ__)ノ

一株100円ちょっとの儲けや

あ!関係ないか

え?ドクターショール?

まさかの苛性ソーダでツルツル?

いろいろあるんやなぁ( ̄∀ ̄)
Posted by とのち at 2015年01月15日 00:23
苛性ソーダ((((;゜Д゜)))
お肌が溶けるでよ


かかとのひび割れらしきのを
最近経験しかけたσ( ̄∇ ̄;)
なんにもないさけ
メンソレータム塗った(* ̄∇ ̄)ノ
あっ(°▽°)薬用リップやけど(笑)効いたわ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月15日 00:26
よめよめちゃん♪

おはヨウ酸ヽ(´∇`)ノ

トロトロのズルズルぅ~ヽ(´∇`)ノ
てなりますなぁ(* ̄ω ̄)

酸よりアルカリしか恐い事実(;゜Д゜)

え?最近なん?
しかも【しかけた】て
お肌年齢若いなぁ(*´▽`*)

薬用リップかい(笑)

まぁ唇に効くんやから
一緒っちゃあ一緒か~( ̄○ ̄;)

いや若いもあるけど
ホンマに肌強いな(笑)
Posted by とのち at 2015年01月15日 10:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。