2015年01月18日

毎度ぐるりと一周やして

毎度ぐるりと一周やして

白浜を発ち
そのあとは毎度おなじみの
紀伊半島巡りやして(゜∇゜)

串本~新宮あたりまでは
爽やかな青空でしたが
中辺路の山越えルートで帰ることにしたら…

毎度ぐるりと一周やして

雪や雪!

おおお~!!
と叫びながら中辺路の道の駅
『ちかつゆ』で休憩。

有田川町到着の頃には
雨だか雪だかわからん状態でした。

後ろについた軽トラさん…
あの辺はミカン最盛期には
ハードな山道を
ピストン輸送するだけあって
雨雪だろうがなんだろうが
走りに気合いが入ってるわ(゜∇゜)

海南抜けるまで
離しても離しても
ケツから追いまくられたよ(; ̄▽ ̄)

そうそう
旅のお伴に芋ケンピ買ったんやけど330g食いきった。

今回はおやつを控えめにしたわりに
よう肥えました。

今日から財布も腹も絞めてかからな(∋_∈)



Posted by とのち at 22:00 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
なかなかのドライブコースやね~

中辺路あたりは寒いから(≧▽≦)

有田川で・・・・例の店寄ったんけ?

月乃・・・・
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年01月18日 23:55
軽トラのオイヤン
どえらいハードな運転するさけ
ミカン落とすんよ(((^^;)
落としても平気やし


潰れたミカン
滑るさけ危なてしゃあない(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月19日 00:00
油で揚げて、お砂糖たっぷりの「芋ケンピ」がぶっちぎりの高カロリーなんやて・・・(-"-)

怖いよな・・・無意識に完食するもんなぁ。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2015年01月19日 00:10
館長♪

中辺路ルートは和歌山⇔新宮間の近道やん(笑)

なのでたいていココ通るんやけど
有田東急のある山抜けるんは
この時期危険やな(; ̄ω ̄)

スリップしそうやして(>_<)

いやそっちは寄らへんで~

明るく元気な女将の居る方には寄ったけど(*^o^*)
Posted by とのち at 2015年01月19日 08:18
よめよめちゃん♪

ホンマにあのドライブテクニックの素晴らしさ(笑)

丁度ヤマギシあたりから
ケツに付いてきたんやけど
雨雪降ってるなか
きっちり走ってくるから
ドキドキしてた(≧∇≦)

そうよ!あの時期
ミカンよう落ちてるわなぁ(゜∇゜)

曲がるとき加減せぇや( ̄∀ ̄)て思うんやけど
あの人らは
ミカンにさほど執着ないんやな…(´・ω・`)

でも確かに滑るんよ~

この秋に42号線の方通ったら
コンテナごと引っくり返ったんか?!て思わせるくらい
ミカンごろごろ(笑)

落としたらせめて
ハシッコに寄せとけばいいのにね~(^_^;)
Posted by とのち at 2015年01月19日 08:29
ゆうみんさん♪

聞いてよぅヽ(´Д`)

この芋ケンピ
メチャうまい(笑)

硬すぎ、芋の味がしっとり・しっかり…封開けて4時間足らずで食べきったわ(≧∇≦)

地場産地場産~

おかげで体重は
なんとか1キロ落としたのに
脂は減るどころか増えてるし(T_T)体脂肪…

油のってる甘いヤツは敵や(笑)
しばらく摂生しよう…

あ。ゆうみんさんは
同窓会終わっちゃったけど
ダイエット続けてるん?o(^-^)o
Posted by とのち at 2015年01月19日 08:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。