2015年01月22日

甘酒

甘酒

知り合いのかたが作った甘酒。

むっちゃ美味しいんよ(*^o^*)

薬臭くて嫌いだったのに
コレはスーっと飲める。

なんか仄かに寒いんで
今飲んでます( ̄∀ ̄)

雨なもんで買いだし行くか迷い中。



Posted by とのち at 12:00 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
甘酒美味しそうやわヾ(o´∀`o)ノ

そう言えば
うちも甘酒買ってたの忘れてる(笑)

今日は段々と寒くなって来たんで
飲みたくなってきた~ヽ(*´□`)ノ゙!!
Posted by kunichankunichan at 2015年01月22日 22:55
kuniちゃん♪

すっきりした甘さの甘酒なんで
甘口な酒が苦手な人でも
イケる旨さや(*^o^*)

忘れてる…て( ̄∀ ̄;)
美味しいうちに飲んだってや~(笑)

そうそう!
今なんか風が強くなって
寒さが増してきた~(>_<)

こんな日の寝酒にピッタリやで(o^∀^o)♪
Posted by とのち at 2015年01月22日 23:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。