2015年01月23日

やっと観れる

やっと観れる

YouTube復活( ̄∀ ̄)

プラウザ変えてみた☆

もうね
IE古いからダメだって(T_T)
なのでGoogleのなんとかってプラウザにした。

音がよく飛ぶのがあきまへんな。

XP使ってるから
贅沢言えませんが(T_T)



Posted by とのち at 22:22 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
なんでもこなすね~

PCまでイジれるんや!w(°O°)w

宝島は小説で読んだけどアニメは見てないわ(((^^;)

てか「24」長いけど見だすと止まらんで!

時間のあるうちに。

超ススメやで\(*⌒0⌒)b♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年01月23日 23:45
館長♪

わからんけど適当に触って
アカンかったら戻す
て作業繰り返して
最適な環境作りに燃えてます(笑)

XPはいよいよもうダメだ(T_T)

スマホ同様
旧式は使えなくさせて切り替えさせる、囲い網や(T_T)

プラウザのバージョンアップならまだしも
変更を余儀なくされるなんて
マイクロソフトめヽ(`Д´)ノ!!


宝島の小説は面白すぎて買った日に読みきった(*^o^*)

アニメも途中しか見てないけど
なかなか小説をうまく生かしててオモシロイよ(^_^)v

「24」~
やっぱりな(^_^;)

見出すと止まらんヤツは
ヤバイっち(゜∇゜)

オイやんに隠れて見やなアカンから
また深夜族になってまう(>_<)
Posted by とのち at 2015年01月24日 00:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。