2015年01月27日

おきゅ~

昨日ママっちにもらったお灸。
ありがとう☆(*^o^*)

おきゅ~

で只今実践中。

おきゅ~

もちろん初心者なんで
熱加減が出きる
外内シール両方つけたままでやってみる。

しかしこれではあまり熱さが伝わらないので
今度は内シール外してやってみるべ。

てか
左手にやったら携帯いじるんに
かなり煙たいやんか(∋_∈)


しかも打ちにくい~(>_<)
自分のバカ。



Posted by とのち at 15:17 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
早速やってる(*^^*)

もうちょいみんなの様子見て
やってみよ(笑)

温灸やりながら携帯打てるんて
凄いなぁ(^^;)
Posted by kunichankunichan at 2015年01月27日 15:42
そこは合谷ってツボやね(゜▽゜*)
私頭のてっぺんにやりたいんやけど、髪焦げるかな?焦げるよね( ̄∇ ̄;)ゞ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年01月27日 17:50
kuniちゃん♪

恐る恐るやってみた( ̄∀ ̄)b

なんたって初めてやからね(^w^)
二重にしたんで全然熱くないんよ(*^o^*)

焼酎ロックにしたからか
少し冷えたんでまたやってみるねん♪

あらやだkuniちゃんてば
用心深いなぁ(笑)

携帯いじってたから床に灰
落としてもた~(>_<)
Posted by とのち at 2015年01月27日 17:50
ママっち♪

そうそう~
肩凝りやらいろんな疲れに
いつも押してるとこなんよ(^O^)ノ"

もうちょい熱いめのお灸したら楽になるかもo(`▽´)o

頭のてっぺん!!
あー…(-o-;)
調節シールつけといた方が良さそうやわな(笑)

そこだけチリ毛も嫌やろ~( ̄∀ ̄)見たいけど♪
Posted by とのち at 2015年01月27日 17:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。