2015年02月17日

今朝はお約束やぶりました

今朝はお約束やぶりました

『おかず禁止令』が発令中やったん忘れてて
盛ってる途中で止めました。

楽しくなってくると
モリモリしたくなるやんなあ。

ちなみにゆで卵
今日はうまくいきましたよ。



春巻の皮は
・ニンニク入り粗びきソーセージ
・山芋の細切り
・とろけるチーズ
を包んで焼きました。

案外ウマイやんo(`▽´)o
自画自賛。

ホウレン草とキャベツは
醤油で炒めてゴマと味付海苔を混ぜました。

こないだのふぉいさんで食べた
あのホウレン草を思い出して作ったんよ。

そういや時々
メッサではブロッコリーを
小さくカットしたのを
売っていて
これが使いやすい(^_^)v

皿の半分は
食パン半切れの
スペースにしたら
きっちりおさまったわ(o^∀^o)


それにしても…
あ~あ…食事制限かぁ

丸々してて可愛いのになぁ。

堅太りの子犬みたいで。



Posted by とのち at 15:00 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。