2015年03月04日

Pan Coris

Pan Coris

さきほど秋葉山のふもとの
青木松風庵に
お遣いものを買いに行きました。

駐輪場を出るとき
ハッ!!と思い出した
Pan Corisの存在。

近いじゃん~
めっちゃ近いじゃん!

で何年ぶりかに寄ってみました(^∀^)ノ

てか
前の店舗時代しか知らんし。

やだー!小綺麗になって洒落てる~!

お店の扉は和テイストな引き戸。

引き始め
『重いなぁ~』だったけど
滑り出したらヤバイくらい良く滑るので
お取り扱いはお気をつけて。

指イッチャウよ。

ほんで
コレはチョコたっぷりの
わんこパン♪

後味は甘くなくて
美味しい(^O^)

他にベーグルとかチャバタとか買ったけど
食べるんは明日やな(o^∀^o)

たぶん…きっとたぶん…





Posted by とのち at 12:06 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。