2015年07月20日

ミナヅキ手作り市にて

ミナヅキ手作り市にて

お馴染み廣田本舗さんの和歌浦煎餅(^_^)v

夏だカレーだを選びました。
こちらは安定のうまさ♪

ミナヅキ手作り市にて

前から気になってた
オトメゴコロさんのおむすび。

まんべんなくきいた塩加減が印象に残ります。

ミナヅキ手作り市にて

武士のふりかけは
ご飯はもちろん
そのままアテになります。

だもんで半分食べてもた(゜∇゜)

ミナヅキ手作り市にて

マフィンは買うことを封印してからどのくらいたつのか…

こちらのお菓子はほんのり甘い(*^o^*)

つい…がっついてしまい
賞味期限が1ヶ月余裕のも
食べてしまいました(゜∇゜)
うまかった~!



Posted by とのち at 08:08 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。