2015年08月24日

La Peche(ラ・ペッシュ)

せっかく五条まで来たの
でもう少し足をのばして国道169号沿い
吉野にある『La Peche』へ行ってもらいました。

ホントはどっかで食パンを買いたかっただけなんで
帰り道のパン屋でも
もしくは最初に寄った九度山の道の駅ででも
買えばよかったのですが・・・。

家に食パンがないことを思い出したのが
すでに五条に向かってるときだったので
どっかその辺で買うかー?
と急いで検索。

すげーよ。

五条だと『ヤムヤム』ばっかり出てくる・笑

前に一度kunichanとemiちゃんで
行ったことあるパン屋さんやった気がする・・・。

そっちより今回行ったトコしか
わかりやすい場所なんで
オイやんにはもってこい。

ホンマに道沿い。

La Peche(ラ・ペッシュ)

パン・ド・ミ?全粒粉
焼きたてで、なかなかズッシリと重みがあります。
中はもちっとしてキメが細かい。

La Peche(ラ・ペッシュ)

ついでにデニッシュパンも。
あ、つぶれてるー!

La Peche(ラ・ペッシュ)

で、本業であるケーキ(イチジクタルト)とシュークリーム。

いっぱい種類があって悩みすぎ。
結果、地味なん選ぶ・・・。

もっと可愛いカラフルなケーキがあったのになー

このお店で大人気のモンブランは
期間限定なので今はありませんでしたわ。

でもいいの。
あんまりモンブラン好きじゃないから(゜▽゜*)
あのウニョウニョがき・・・きもち・・・

気になる方は食べログで検索(´ω`*)b







Posted by とのち at 16:50 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
懐かしい(笑)

五条のパンやさん(*´∀`)♪
美味しかったよなぁ~♪

あ、珍しくどんきほーての
食パンやないんや(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年08月24日 17:07
ヤムヤムって何?
無知でゴメンよ(((^^;)

ケイナワで行ったん?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年08月25日 00:09
kuniちゃーん♪

やろ?( ̄m ̄)

恵古箱のあと
kuniちゃんに連れて行ってもらった
あのパン屋さん♪

美味しかったからまた行きたかったけど
このお店しかめっちゃ道沿いなんで
ちょっとした事にうるさいオイやんに
連れてもらうには好都合~(´▽`*)ノ

吉野向いていくときに寄ってみて♪

パンは後からじんわり美味しさがくるし
ケーキ、めっちゃさっぱりとして
美味しいでー(´ω`)b

そうよ・笑
どんきほーての買いに行くとか言うてたから
先手打った(゜▽゜)v
Posted by とのちとのち at 2015年08月25日 01:26
かんちょー♪

ヤムヤムはパン屋さんなんよ(*´ω`)ノ

だから男の人が知らないのは当然やわ♪

うちはたいてい布施屋から
桃山抜けてかつらぎ~九度山行くけど
最近新しい道がかつらぎまで繋がったんで

それ走ってるよ( ̄▽ ̄)v

京奈和早いけど
そこに乗り入れるまでめっちゃ遠いからなー


和歌山市内も出入り口の着くとこによっては

遠いと使いにくいかもなぁ(´・ω・`)
Posted by とのちとのち at 2015年08月25日 01:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。