2015年08月28日

こりずにサンパツしてきたよ

昨日またもやこりずに
やっすい散髪屋でカットしてきましたよ。

もう悟らなきゃ・笑

どうせ伸びるわ。そうのびるのびるのびる・・・



で、昨夜到着のワダベーグルさんのベーグル達。

取りまとめてくれている
あーさんが届けてくれました(*´▽`)ノ

さっそく朝ごはんに食べる『雑穀』

こりずにサンパツしてきたよ

もちっと度は70%

程よくて食べやすいです(*´ω`)♪




Posted by とのち at 08:30 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
ちょっとボケてて
サラッと読んでたら
思わず和田勉ってよんでもた!(;^_^A

ワダベーやったんやね(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年08月28日 21:22
さらに(笑)
さすがっす( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2015年08月28日 23:47
かんちょうー♪

懐かしい和田勉。

あんなカンジの先生おったんよなー(* ̄▽ ̄)

昔の教師は個性的やった・笑

個人名のお店って商店っぽくてエエよなぁ。


・・・あら?なんだか毒気のない今朝のワタシ(*゜ω゜)
Posted by とのちとのち at 2015年08月29日 09:07
よめよめん♪

さらにカットしたけど、チミの短さには負けた・笑

あー!そうよ
あんとき見て思ったけど
よめよめチャンは
短いのも似合っててかえらしわ(*´▽`)

今回横の長さは
そのままにしてもらって
後ろと前髪切ってもらった(゜∀゜)v

ま、ボブってやつ?

切り終わって
後ろがまだ重いカンジしたから
もうちょっと切ってくれって言うと
態度冷たくなったで・笑

これやから美容室はこわいよ( ̄д ̄:)
Posted by とのちとのち at 2015年08月29日 09:18
とのちゃんのボブ
見てみたい~(*´∀`)♪

憧れのボブやわ♪(°▽°)


あ、食べた(笑)

ほう、もちッと度は70%かぁ
明日が楽しみやわ~♪ヽ(´▽`)/
Posted by kunichankunichan at 2015年08月29日 16:56
kuniちゃあん♪

ボブって言うても
縦横パっツン切りの大正ロマン系でなく
なんとなく横から後ろにかけてが
おんなじカンジの長さかなー?(:゜▽゜)
ていうユルイくくりのボブ・笑

kuniちゃんも
ネコっ毛を生かしたボブとか
大人可愛いカットなら
できへんかの?(*´m`)

そう!もう今の時点で2個目食べた・笑

ここのん丁度いい大きさで美味しいわ
ぁ( ̄▽ ̄人)♪
Posted by とのちとのち at 2015年08月30日 11:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。