2015年09月14日

お寿司屋さん

和歌山市内のお寿司屋さん。

アロチのお店…名前忘れた
や七曲の七福も好きやったのになぁ(´・ω・`)
もう無いんよなぁ…

お寿司屋さん

で、新規開拓店。

オイやんが知り合いさんから
教えて頂いたお店。

中之島なんでちょっと遠いけど
久しぶりにホンキのお寿司屋さん
美味しかった(≧∇≦)ノ

ご年配のご夫婦のお店で
ネタもシャリも良いのに巡り会うんは
なかなか無いわー

〆に食べた茶碗蒸しも
その場で玉子溶いて
ササッと作ってくれた(^w^)

そして手土産に巻きを。

冷蔵庫に一晩入れてても
ご飯が固くならずに美味しい(*^o^*)

しかし
寿司は腹が…一杯になるん早いわ(; ̄ー ̄)
もっと食べたかったのになー




Posted by とのち at 12:57 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。