2015年09月17日

こちらの家の中まで

こちらの家の中まで

ドンドン!!と
えらい大きさで聞こえてくる
ウラの家の足音。

驚いて何の音かと
確認したらアラ…そこかよ。

シャッターまで閉まってるけどスゴい音漏れだな。

確かにウチは
窓を開けてるので
外の音は聞こえるけど…

他所の家の…家の中で歩いてる音が
距離が遠いにも関わらず聞こえてくる状況って何なの?

レオパレスなの?
大東建託なの?

一戸建てのはずなのに
床材ペライの?

隣の家はどんな音も
全く聞こえないね。

建て方の違いだなあ。

ちなみにウチは窓を開けないかぎり
音があまりもれません。

閉めきった状態なら
オイやんの階段登る音が
わずかに聞こえる程度。

お隣さんの家の構造は
かなり立派なんで
次回建てる機会があれば
ぜひその会社に頼みたいわ。







Posted by とのち at 08:09 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。