2015年11月20日

ナンミ食堂

ナンミ食堂

あのガネーシュがあった所に
この春から新しく始めたナンミ食堂。

ナンミ食堂

パンツを干しているのではありません。
旗?のように布切れが・・・
ああ!ガーランドってやつ?

ナンミ食堂

オイやん待てずに手が写りこんでしまいました。

厚揚げの入ったハンバーグのトムヤム風味。

ナンミ食堂

私のはチキンロールの・・・何ソースだっけ?

味噌汁には菊の花びらが入ってます。

4種類あるメインを選んで
ご飯・汁物・2種類の副菜・ピクルスがついて950円。

飲み物は別で注文ですが
ランチと一緒だと100円引きだったかな?

まぁ女子好きしそうなカフェご飯ですな。

ご飯は糠がついてるので
匂いが気になるかもしれませんが
食べているうちにおいしく感じますよ。

ここはオイやんの同級生の娘さんが
東京でやっていたお店を
和歌山に戻って再び始めたお店です。

そんないきさつでもなければ
こんな女子好みのお店
来る事ないってよ。

最後の〆にスイーツ食べたかったな。

ちょっとねー
お子達がやかましく
また座敷だと走りまわるので
落ち着いて食べていられなかったのよ。

お母さんは怒ってくれてたけどね。

だから早々に退散してしまったのが心残り。









Posted by とのち at 16:25 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。