2015年12月06日

Roji cafe

予約時点では
何も言われなかったけど
着席する前に
『こちらの席は1時間ですので』と言われた【くまの】…

えー!!コースでも1時間なの??

ウチの姉ちゃんが
『せっかくだからコース食べる!』
て言ったけど後悔したよ(^_^;)
急いで食べると
消化に悪いくらい
かたい肉やのに…

ま、どけと言われるまで
休憩しながら食べよう……

で、時間がきたので追い出され
場所を変えてお茶タイム。

久々の【Roji cafe】(o^∀^o)

『ここでお茶しよう!』
とあらかじめ言っといたのに
デザート付きコースを頼む
姉は何者やねんな(-_-;)

まぁ
私もついメンドクサイから
同じの注文したんやけどさ。


まったりコーヒーやら紅茶やら飲む(^O^)

で、そろそろお腹にすき間ができたかな…て頃、
昼の部終わり間際に
注文してしまった【ベトナム風トースト】
だったかな?

Roji cafe

すでに取り始めた時にカシャッ!!

アイスも取り分けたら
とけ始めた~

コレはさすがに2人で
半分ずつ食べたよ(^_^)v

いやーさっきまでの
『何だかなー…』
が一気にリセットされたわ(笑)

カリッカリで熱々で
ほわ~っと甘くておいしーい(≧∇≦)♪♪

今度はフレンチトースト食べたいわ(*^o^*)



Posted by とのち at 20:04 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。