2015年12月09日

びちびち

朝届いたあのエビさん。

本当は昨日到着してたんやけどね。
受け取れんかったの。

で、さすがに2日目。
いい加減死ぬやろ?
と言うことで冷凍庫に入れるべく処理開始(・o・)ノ

びちびち

取扱に書いてあるように
氷水に入れても
元気の良いヤツが
ハイジャンプして飛び出してくるー(T_T)

しかも捕まえようとすると
ビチ!!
ビチ!!
て弾けるように跳ねるから
刺さって痛いー(;_;)

丁度帰宅したオイやんに
『せっかくの活きなんやから
生で食べてみなよ?』
て勧めた(*゜∇゜)ノ

そしたら
1匹ひねってミソのとこだけ食べて
……(-_-)
『生はエエわ…焼いて』
だそうですよ。

明日、オイやんが家にいたら
食べる予定です。
たぶん。





Posted by とのち at 21:48 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。