2016年02月14日

やはり若いほうが

やはり若いほうが

オイやん
前にたまたま
泉佐野の
【いこらもーる】さんで
彼女達のステージを見て以来
ここへ来るたびに
『今日はやってないんか?』とのたまいます。

10代半ばやと
丁度自分の孫くらいの年ちゃうん?

私やったら娘やわ(゜∇゜)

めっちゃ止まって見てたんやで(笑)

そこで後ろ側で
ライトをフリフリしながら
掛け声かけてる
男の人達がいたので

『アレ買うたるさけ、混じっといでよ。』

と真顔で言うたら

『別に興味ないわ。
ヘソ出てるし短いスカートやし…
写真とられてるけど
アレはエエんかな?て思って見てたんや』

はいはい。
まあ気にすんなよ(゜∇゜)

男ならかぶりつきで見たいやろ。

こんな若々しい弾けるステージを。

私も見てたかったけど
なんや恥ずかしいからヤメてもたヽ(´∇`*)

歌もな(笑)

で残念やなあ。
毎回こんなステージイベントは
貴方がゴルフに行く日曜日ばっかりよ(; ̄∀ ̄)

今度は日曜日
行けそうやったら
前の席に座って一緒に見ような(^_^)v





Posted by とのち at 12:50 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。