2016年04月22日

おいでませぇー

山口へー

ってフレーズ知ってるあなたは
結構エエお歳ですな。

と、人のことカテゴライズするなんて嫌なヤツ。

おいでませぇー

またおんなじホテルに泊まりました。

理由はこの近くにある
おばんざい屋さんが
今月末で閉めるので
お疲れ様でしたの思いを込めて
二連ちゃんするのが目的でした。

そんなに思い入れがあるのか?
と聞かれると
えーーー・・・・
分かりません。

一度立ち寄って気に入った
↑↑↑↑↑
あ、ここ大事ね
お店だからってくらいですかね?

気にいると近所だと
ずっと通いますから。

そして予定の1週間前に
いきなりホテルを連泊で取れ
と言われてまいっちんぐ。

いつもの【じゃらん】様には
たいへんお世話になりました。

タイミングが良かったので
今回は1回で
すっげーポイント貯まったよ。










Posted by とのち at 20:10 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。