2016年06月17日

デカビタかと

デカビタかと


違います
モルツです。

父の日に次女さんが贈ってきてくれました。

しかし毎回思うけど・・・

オイやんてば娘達に対して
姉妹間での差別的な発言するんよなあ(;´_ゝ`)

実は一番差別やエコひいきをするのは
親なんよね。

色々と客観的に見られる立場からすれば
その発言
絶対誰にも聞かれるなよ
て思うこと多々あるさ。

子供はそういうの敏感になるから
どこからか耳に入る。

ま。その子にもよるけどさ。

比較だけならまだしも
それを理由にして差をつけるのは
アカンわ。

あーでも
子供を所有物やと思ってる人に
言うても聞かんわな・・



Posted by とのち at 10:32 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。