2016年07月22日

落ちたり浮いたり忙しい

確信した!
オイやんは絶対酒を飲んでても
覚えてる!!
そうそう都合良く記憶なんか飛ぶか(*`Д´)ノ!!!

てなわけで
昨夜待ってる間に見た映画。
「記憶探偵と鍵のかかった少女」

落ちたり浮いたり忙しい


ひどいなあ・・・。内容が。

これなら似たような題材の邦画で
「悪夢探偵」というのがあるけど
そっちのほうがまだ面白かった。

最近の映画って本当に
劇場で見る価値ないのが多過ぎて困る。

60インチ程度のTVやけど
それでも充分、て思ってしまう(´;ω;`)

そんなんじゃダメなんだよ。
ちゃんと映画館で観なきゃ
と思わせなきゃ。

ハシゴしてまで観ていた
あの時代の気持ちが
自分の中にはもう無いのかも知れないけどね。




Posted by とのち at 10:06 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。