2016年10月26日

減らせと言われまして

減らせと言われまして


朝ご飯の量が多いとか
定期的にくる苦情を
本日何日かぶりに受け付けまして
久しぶりにこのワンプレートを出しました。

コレなら少ししか盛れないので
出しすぎることもありません。

でもいつも一緒に出す
ヨーグルトにも問題があるんすよ。

450gを3日で消費するので
単純に計算しても
1回で150g食べてるのね。

そこにバナナとブルーベリーのっけたり
ハチミツ混ぜるから
さらに満腹感があるわけね。

えええーーーーと

次回から5回に分けて
出すように心がけます。
忘れてなけりゃね。



Posted by とのち at 12:46 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。