2016年11月04日

朝ごはんにキッシュ

あらら
昨日はオイやんの夕飯いらんデーだったので
のんびりしてたら
ここ、イコラのこと忘れてた( ´△`)

オイやんはゴルフ後
某大手会社の社内見学兼夕食ご招待を受け
満面の笑みで帰還されました。

ワタクシは夜中近くまで
延々とその話を聞かされておりました。

良かったやんけ。
自分だけ。

そしてシュシュ。行って来ました、皆様と(ノ´∀`*)

これが1番至福の時やね(*´ω`*)

朝ごはんにキッシュ

自分の朝ごはんにアンデルセンさんのキッシュ。

ゴボウと牛肉と生姜が入ってるので
栄養のバランスがエエわと思い買いました(* ̄∇ ̄)ノ

朝ごはんにキッシュ


オイやんの朝食にヒトかけつける予定です。
食べるかどうか分からんので
様子見ながらやねー( ´_ゝ`)



Posted by とのち at 07:56 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。