2016年11月13日

パン買った後

本日は食事をする前に
赤屋に寄って布団の敷物と
ソファーを探してました。

赤屋エエね!
ソファー
可愛いのたくさん置いてるー(*^ー^)ノ

これはオイやんに相談やな。

でパレードさんの前の
大通りをはさんだ
北側の宮北地区散策しながら西へ。

うわー!
ここら辺って
曲がりくねって枝分かれの多い
めっちゃ狭い道ばっかり。

Googleの地図がなければ
他地域から来た人間にはラビリンスやわ。

こういう所好きやー!
ワクワクするなぁ(*´∇`*)

ウネウネ走って大門川に出た!

で、気がつきゃ紀伊中ノ島の駅近く。
歩行者とバイク・・・軽自動車も通れるんかな?
トンネルがあります。

ここらは昔
仕事してた時にかよってたなぁ(о´∀`о)
と懐かしく思いだし。

パン買った後


くぐって
そのかよった道を逆方向で
たどりたどり。

パン買った後

北側から見た紀和駅。
カッコええやん。

しかもここから西へ向かって進むと
線路を支えてる柱が
太陽で濃い影を落としてる景色が続いてね。
それがまた
不思議な懐かしさと
綺麗な未来世界を見ているようで(*´ω`*)

ちょっとだけ眺めていました。

パン買った後

ここまで来てふと川の方をみたら
川じたいは綺麗じゃないけど
何だか住み慣れた街とは思えない
穏やかな田舎の風景のようで
気に入りました(*´-`)

散策
楽しい。




Posted by とのち at 21:30 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。