2016年11月22日

こんな時にぼーじょれー

ヌーボー

こんな時にぼーじょれー

こんな時にぼーじょれー

昨晩のお伴です。

日本酒、ビール、焼酎と
チャンポンした方がいらっしゃいました。
オイやんです。

私的にはワインは一杯まで。

こんな時にぼーじょれー

前菜から流れるようにやってくる
ヒラメのカルパッチョやら
フランス産鴨肉のポワレやら
スモークサーモンのミキュイやら。

こんな時にぼーじょれー

オニオングラタンスープに
伊勢海老にキャビアのシャンパンソース

こんな時にぼーじょれー

ソルベはオレンジ
フロマージュのチーズが燻製だったけど
きつい香りではなかったのでセーフ。

こんな時にぼーじょれー

本来フロマージュの前に
入れるべき画像
これがメインです。
私は脂を落としたくてウェルダンで。

こんな時にぼーじょれー

デザートにフランボワーズのミルフィーユ。

こんな時にぼーじょれー

デザートで最後ちゃうん?

焼き菓子でとどめを刺される。

カモミールティーでいただきましたが
できれば脂肪吸収を抑える
特保のお茶かコーヒーが欲しかったですね。

こんな時にぼーじょれー

あ。パンはおかわり自由なんですが
コレ、意外とサイズがデカいの。
でも1個、丸いのだけ追加しました。

パンも売って欲しいくらい美味しい(*´ω`*)

しかしこのホテルに来ると
必ず体重は増加傾向や。



Posted by とのち at 21:20 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。