2017年01月28日

四条 村上重本店

四条 村上重本店

やっとたどり着けた( ;∀;)

徒歩だと簡単に見つけられるお店でも
車に乗ってはねぇ・・・
一方通行に人・人・車・車の混雑する場所では
なかなか見つけられないもの。

駐車場を見つけて
そこからホントすぐ(*´∀`)

四条 村上重本店

ここのお漬物が美味しいのー♪
毎回高島屋で買ってたけど
和歌山撤退後
購入が困難になり
もうあれからずっと食べてない(´д`|||)

閉店と聞いたときに買いだめしたんだけどねヽ(・∀・)ノ

四条 村上重本店

来たついでにこんなのも買ってみた。
お酒のアテにピッタリっす( ̄▽ ̄)ゞ


同じカテゴリー(お店)の記事画像
冷やし
たなべっこ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
2時間40分
どんだけ好きなんかしら
割引とポイントと
たぶん
同じカテゴリー(お店)の記事
 冷やし (2023-07-11 17:01)
 たなべっこ(⁠・⁠∀⁠・⁠) (2023-07-08 07:30)
 2時間40分 (2023-07-01 16:23)
 どんだけ好きなんかしら (2023-06-29 18:06)
 割引とポイントと (2023-06-29 11:34)
 たぶん (2023-06-27 23:53)

Posted by とのち at 23:58 │Comments( 0 ) お店 お菓子・食料
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。