2017年02月27日

これはおやつ

これはおやつ

自分のおやつ(*・∀・*)ノ

毎度毎度の朝ごはん。

オイやんには
サラダ水菜とゴボウがプラスされた
新たなる野菜攻めと
タカキベーカリーさんの玄米食パン2分の1。

自分には
半分にカットした残りのパンと
昨日の残り4分の1パン。
ミンチボールの味付け確認1個、
盛りすぎ野菜を減らした分、
チョコ2個。

行儀が悪いのは承知の上。
作業しながらなので座って食べない。
誰かさんがいるとこんなもんよ。
そのためか
どこかへ流れて行ってしまったもよう。

なので今頃また
お腹がすいてしまい
こんなおやつを食べちゃうわけよ。

家だとほとんど
座って食べることがない。

まるで草食動物みたいやけど
中身はグリズリーやで。



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ほんとほんと
暑かった
たいわん
営業してた!
かんかんかん
モチッとしてる
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ほんとほんと (2023-07-06 11:56)
 暑かった (2023-06-18 13:26)
 たいわん (2023-06-01 16:39)
 営業してた! (2023-05-25 14:38)
 かんかんかん (2023-05-14 21:34)
 モチッとしてる (2023-05-08 14:34)

Posted by とのち at 11:07 │Comments( 0 ) おやつ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。