2017年03月02日

やだわ

やだわ

せっかく可愛くバッテン印を入れて
チーズを挟み込んだのに
そのパンは焦がすし

やだわ

ゆで卵作るのに
コレ使うの忘れちゃって。てへ。

まだお湯になって間もない
エエあんばいで
コトコト煮込まれていた玉子を救済して
穴あけちゃえ!
ってやったら
殻が固いのか
私の馬力のせいか割れちゃいましてね。

もう呆然。

とかしてる間にオイやん散歩から帰ってくるしで
あーーー!!もういいや。
な朝食でございました。

そしておまけ。

ローストビーフが
ローストで無くなった件。

ただの焼肉やんけ。がっでむ!



同じカテゴリー(朝食)の記事画像
食べものログ
失態と失敗で失速
朝からカツオのたたき
あっつ
パイナップルの違いが分かる女
生きてます
同じカテゴリー(朝食)の記事
 食べものログ (2023-06-16 13:01)
 失態と失敗で失速 (2023-05-10 19:52)
 朝からカツオのたたき (2023-04-12 09:01)
 あっつ (2023-04-10 17:27)
 パイナップルの違いが分かる女 (2023-03-31 10:53)
 生きてます (2023-03-22 19:21)

Posted by とのち at 12:55 │Comments( 0 ) 朝食
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。