2017年03月31日

見慣れないものは

警戒します。

最後に食べてたん見たぞ(°Д°)

今朝のおかずに
珍しくマヨネーズ和えを出しました。

そうです。
みゅうママっちの
明太子マヨの明太子抜き(  ̄▽ ̄)

スナップエンドウと
ブロッコリーとアスパラガスを
マヨネーズとオリーブオイルとゴマで
和えてみました。

見事に緑一色(笑)

昨日の「葉っぱ」発言が
脳裏をよぎるくらい(・∀・)ノ

なので無意味にレモンとか乗せてみた(・∀・)ノ

見慣れないものは


ハーブ塩でソーセージと野菜を炒めたり
トマト2色を使ってみたり
誤魔化してみても
同じパターンであることは否めない。

昨日のおばんざいみたいに
何か工夫がいるなぁ(;´_ゝ`)

めんどいから深くは追求せんけどねー(  ̄ー ̄)



同じカテゴリー(朝食)の記事画像
食べものログ
失態と失敗で失速
朝からカツオのたたき
あっつ
パイナップルの違いが分かる女
生きてます
同じカテゴリー(朝食)の記事
 食べものログ (2023-06-16 13:01)
 失態と失敗で失速 (2023-05-10 19:52)
 朝からカツオのたたき (2023-04-12 09:01)
 あっつ (2023-04-10 17:27)
 パイナップルの違いが分かる女 (2023-03-31 10:53)
 生きてます (2023-03-22 19:21)

Posted by とのち at 12:15 │Comments( 0 ) 朝食
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。