2017年05月12日

お昼食べたいとか

珍しく、よく言うようになった。

体重維持に少し自信がついたようだ。

天寳(てんほう)さんの親子丼が非常に美味しい
と私が言い続けてるもんだから
今日こそは食べたい!と息巻いて参上。

私は日替りのエビフライとヘレカツの定食を
いただきました(о´∀`о)ノ

お昼食べたいとか


おろしポン酢かデミグラスソースを選べますが
おろしポン酢で。
うずらの卵入りでした( 〃▽〃)
美味しかったー(*´∇`*)


しかしまー
人と言うのは自分に自信があると
こうも違うものなのか。

体重が増えるのを気にしてるときは
絶対お昼抜きやったのにねぇ(´Д`)


同じカテゴリー(お店)の記事画像
冷やし
たなべっこ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
2時間40分
どんだけ好きなんかしら
割引とポイントと
たぶん
同じカテゴリー(お店)の記事
 冷やし (2023-07-11 17:01)
 たなべっこ(⁠・⁠∀⁠・⁠) (2023-07-08 07:30)
 2時間40分 (2023-07-01 16:23)
 どんだけ好きなんかしら (2023-06-29 18:06)
 割引とポイントと (2023-06-29 11:34)
 たぶん (2023-06-27 23:53)

Posted by とのち at 14:09 │Comments( 0 ) お店 昼食
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。