2017年08月30日

好きよなあ

好きよなあ


昨日の京都で漬け物買ったあと
便意に負けて高島屋・・・漬け物屋からは
マルイの方が近いけど
高島屋が呼んでたので
そっちのトイレに行きました( 〃▽〃)

そしたらエントランスにポルシェが。
オイやん食いつかんはずないわ。

結局カタログいっぱいもらって
いろいろお話して乗せてもうて来ました。

京都のポルシェのお客さんて
意外と和歌山の人が多いんやて。
そうか金持ち多いんやな。
レクサスも和歌山の人。
ベンツも和歌山の人。

こんなに金持ち多いのに
ナゼだ?と思う箇所が沢山ありますわ。

あんまり突っ込まんとこ( 〃▽〃)

で。買うんかい?
と聞いたら
わからん。

あれだけ色々話してそれか。
でも私はポルシェのカエル顔が
本気で気持ち悪いと思ってます。


同じカテゴリー(いただきもの)の記事画像
これが最後
たくさんお食べ
童心
何ごとかと
シュガバタみー
疲れる
同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 これが最後 (2023-07-15 17:25)
 たくさんお食べ (2023-04-21 14:19)
 童心 (2023-04-12 16:57)
 何ごとかと (2023-04-01 16:56)
 シュガバタみー (2023-03-27 09:23)
 疲れる (2023-03-06 12:54)

Posted by とのち at 14:05 │Comments( 0 ) いただきもの
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。