2017年09月27日

食べてからが

昨日の夜のお話です。

酒が入ると
どうも抑えきれずに言うてまう。
あー。
でも自分の場合は
素面でも言うてしまうね。
それがアカンのね。うん。

食べてからが

鱧の・・・なんやっけ?


食べてからが
うぼぜ。イボダイ?エボダイ?
いつもより味付けが
少し濃いめで美味しい( 〃▽〃)


食べてからが
オイやんの子持ち鮎。
子持ちは産まないってナニ?
あ、美味しくないか(´Д`)
たまにナニ言うてるか分からん。


食べてからが
あれば外さず注文。
小エビのサラダ(*´∇`*)
他もいろいろ。
焼酎ガブガブ。

そしてこの後
帰宅途中に戦いのゴングが鳴る!!

120分一本勝負。

そして最後は睡魔で
引き分けて終わり。

喧嘩というものはそんなものだよ。

ウチは夫婦やなしに
親子喧嘩みたいやけどな。


同じカテゴリー(お店)の記事画像
冷やし
たなべっこ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
2時間40分
どんだけ好きなんかしら
割引とポイントと
たぶん
同じカテゴリー(お店)の記事
 冷やし (2023-07-11 17:01)
 たなべっこ(⁠・⁠∀⁠・⁠) (2023-07-08 07:30)
 2時間40分 (2023-07-01 16:23)
 どんだけ好きなんかしら (2023-06-29 18:06)
 割引とポイントと (2023-06-29 11:34)
 たぶん (2023-06-27 23:53)

Posted by とのち at 22:53 │Comments( 0 ) お店 夜ご飯
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。