2021年08月18日

うげぇぇ

新型コロナウィルスゼルダ。
ちがうか
そのワクチン接種
しろ!シロ!と
犬の名前じゃあるまいし
人の顔見る度に言うんだわ。オイやんが。

まぁご自分はもうそろそろ
効果切れる頃ちゃうん?てくらい
初期段階で接種してるしな。

あたしゃね。

得体の知れないもん打たれるとか
訳のわからん
数名だけの症例で危険と
根拠のないことで
イヤって言うんじゃないの。

針が嫌いなのよ。
ものすごく嫌いなのよ。

もう注射とか動物病院へ連れて行かれる
ワンニャン並みにダメなのよ。

血液検査も大嫌い。

何で飲むタイプのワクチンやないの?
ねぇねぇ
なんで?
なんで針なん?21世紀で?

子供の頃
あれだけ逃げ回って
インフルエンザの予防接種ですら
かわしてきたのに。

ちなみにインフルエンザワクチンで
吐き気と頭痛・発熱と
地を舐める思いをしたことがあるので
そういうトラウマも重なってるんかも。

うげぇぇ


ネットで病院へ予約入れました。

便利やな。
こんなんだけ便利になりやがって。

(´;︵;`)(´;︵;`)(´;︵;`)



同じカテゴリー(生活)の記事画像
これが最後
じゆう
一昨日の画像
チャンネル登録
冷やし
どこからか飛んで
同じカテゴリー(生活)の記事
 有難うございました (2023-07-16 21:53)
 これが最後 (2023-07-15 17:25)
 じゆう (2023-07-13 11:23)
 一昨日の画像 (2023-07-12 09:40)
 チャンネル登録 (2023-07-11 20:32)
 冷やし (2023-07-11 17:01)

Posted by とのち at 20:39 │Comments( 4 ) 生活 社会の窓 やめて 死んじゃう
この記事へのコメント
おおっ!
とうとうなんや( ̄▽ ̄;)
アタシは
もうしばらく
様子を見てからにゴニョゴニョ
早く飲み薬でまわれー
Posted by よめこよめこ at 2021年08月18日 22:23
よめこちゃぁん〜

もー
オイやんうるさすぎて
半分ノイローゼになりそうマジマジ(@_@;)
なもんでとうとう折れたヨ〜

打ったところで
感染しないってわけじゃないのも
インフルエンザと一緒やん?
痛いの勘弁やん?
しかも2回とか
そっちにマジギレしそうになる
そんな注射キライの気持ち
おかわりいただけただろうか?
ちがわ
おわかりや。


チミは打たんのかい?(・∀・)
一緒に病院予約しとこか?(笑)
Posted by とのちとのち at 2021年08月18日 22:35
 コメントをもらったので現れた(殴)お邪魔虫奥野君です。

 フムフム、『針嫌い』ですか。痛いのも嫌いな御様子でその気持ちは分かります。まあ和歌山に籠っているとかかりそうにないし。なんでも県民が県内旅行してかかる確率はめちゃめちゃ低いと知事が言ってました。和歌山県HPの知事室の知事からのメッセージは超長いので読むのに根性が要りますが、けっこうおもしろいです。

 ちなみに奥野君は血糖測定が必要なので、毎日指にチクッてしています~~ とのち様は絶対かかってはいけない病気ですね~~

 ではでは、とうとう知事も『不急不要の県外旅行は当分やめてください』と言い始めたので、奥野君も自粛です。東京に住んでいたなら、罹っても自宅療養で医療機関にご迷惑はかからないので自粛する気はありませんがね(笑)。
Posted by 奥野君奥野君 at 2021年08月19日 17:49
奥野君さぁん〜

お疲れかお天気が悪いからか...
テンション上がらないですよねぇ╮(╯_╰)╭

このごろはせいぜい行っても
奈良の五條か吉野かで
買いたいもん買ってサッサと帰る
を徹底してます(笑)

今は入院する時には必ずPCR検査があるので
母がもしひっかかると...
厄介ですからね(*﹏*;)

ちなみに知事のメッセージ、たまに読んでます(笑)
今回のは未読ですが
『にさかチャン』の文は独特で面白いので
結構好きなんです(´ε` )

指先チクっですかー
あー無理っすムリムリ(ヾノ・∀・`)
ごく稀に裁縫で針でブッスリいったとき
脳と心臓が同時につき抜かれた感じがして
数秒は絶命しますよ。
さすがにあんな拷問スタイルではないですが
やっぱ注射は一生したくないです(笑)

東京...あそこは人が多すぎで
まとめるのは困難でしょうね。
自宅療養も穴だらけ。
療養しないで出ていっちゃいますよねー┐(´ー`)┌

そういや
他所の県の人が和歌山で治療を受けてる
と聞くと
複雑な気持ちになりますが
医療には境界がないほうがイイですね。
Posted by とのちとのち at 2021年08月19日 22:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。