2022年03月10日

今日は突然の

体調不良で
まるっと死んでました。

朝『ゴミの日やなぁ〜』と思いつつ
のそのそ起きて
夜中干した洗濯物を片付けてたんです。

あら
なーんかお腹の調子が〜
えーなんか気持ち悪くなってきたかも〜
でも主婦ですから
やる事やんないと
立場ってもんがなくなるっしょ。

おかしいな
酒も飲まんと粛々と
過ごしたのに。

でもま
ちょっと寝たら治るやろ。

甘かった。
時間が経つほど関節がビキビキ痛みだす。

熱があるのかわからんほどで
やっとカロナールを飲んで
少し眠ったらだいぶ痛みが治まった。

でもでも痛いに違いなく
30分毎に目覚め
オンライン診療受けようかと
アプリをインストールして力尽きる。

オイやんゴルフやってん。
帰ってくるまでには動けるようにと
気合でちょっぴり復活。

ちゃんと夕飯作れるまでにはなりましたよ。

とか言いつつ
2〜3品用意して
もう一回カロナール飲んで
今また、へばってます。

便利よな。音声入力。
よく誤字変換するけど
自分で打っても誤字だらけやで。

今日は突然の


これは昨日のおやつ。
お昼ごはん代わりに。

今日は突然の

私は手づかみで。
こんな食べ方するから
品がないって言われんねん。

ではおやすみなさい。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
これが最後
じゆう
一昨日の画像
チャンネル登録
冷やし
どこからか飛んで
同じカテゴリー(生活)の記事
 有難うございました (2023-07-16 21:53)
 これが最後 (2023-07-15 17:25)
 じゆう (2023-07-13 11:23)
 一昨日の画像 (2023-07-12 09:40)
 チャンネル登録 (2023-07-11 20:32)
 冷やし (2023-07-11 17:01)

この記事へのコメント
ほんま主婦に
休みはないでなぁ

お大事にやで(>_<)
Posted by よめこよめこ at 2022年03月10日 21:37
よめこちゃんー♫

骨格が生まれ変わるんかっちゅうくらい
メキメキ傷んでねぇ。
もう朝日は拝めないんじゃないかと
思うておりました(笑)

だいぶ芯まで冷えたんかな?
温め続けて
カロナール3回飲んで動けるようになりました。

ご心配さんきゅー✧◝(⁰▿⁰)◜✧

ナンヤネンナ
あの
『寝てなぁよ。まるやまでラーメン食べてくるよ』
と言いつつ
パジャマに着替えてるのは(‘◉⌓◉’)

作れってことですよね(笑)

自分で何でもしてくれる伴侶だと
こんな時そっとしといてくれるのに(´;ω;`)
大丈夫か大丈夫かと聞いてくれるのは嬉しいけど
行動が伴わんので
しんどいから若干ウザいっす。

ウチはブラックまでは行かん
グレー企業・・・家庭やなぁ(笑)
Posted by とのちとのち at 2022年03月11日 17:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。