2023年01月17日

38.5度

オイやんからもらうもんて
だいたいロクなもんじゃない。

いつも病気を運んできては
プレゼントしてくれるし
厄介事もとっても雑に贈ってくれる。

今回は丸1日遅れで私が罹患した。
ま、私自身は検査していないので
どっちかわかりませんが
間違いなくオイやんから伝染ったと断言できます。

初日というか夜間
38.5℃をウロウロ。
しんどいのを通り越して
世界が天井だけしかないように思えてくる。

眠いのに眠れない。
カロナール出番だ!

少しの間眠ることができた。

約2日間ほどはその状態で
熱が下がってきたら
今度は喉だよ。

痛いー痛いー。
ツバが飲み込めないのは久しぶりやん。

今まだこの時点。
とりあえず平熱になったのは有難いっす。

こんなんでも
家事はフツーにせなアカンて・・・
母親思い出し感謝するわ。
あの世に感謝の気持ちが
届いているだろうか。

38.5度


偶然うちに来て事情を知った
知り合いからは
パンとかご飯の救援物資を頂き
有り難すぎて
一人で生きてるんと違うという
実感がありました。
あ?オイやん・・・は置いといて(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノノ

昨日はご近所さんが
お土産にくれた鈴焼き。

これが喉の痛みに優しくて食べやすい。

ホンマ
病気になったらアカンなぁ。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
これが最後
じゆう
一昨日の画像
チャンネル登録
冷やし
どこからか飛んで
同じカテゴリー(生活)の記事
 有難うございました (2023-07-16 21:53)
 これが最後 (2023-07-15 17:25)
 じゆう (2023-07-13 11:23)
 一昨日の画像 (2023-07-12 09:40)
 チャンネル登録 (2023-07-11 20:32)
 冷やし (2023-07-11 17:01)

この記事へのコメント
じつは
ここにだけ書くけど
アタシも年末38.3でたん!
けど休めやんし(>_<)
不思議な事に夜でて
朝は36℃台
なんかの間違いやったんか?と
その夜はかったら
また38.5!!
次の日36℃台
不思議な2日間やった( ̄▽ ̄;)
アタシ熱に強いんかも
普通に家事できたwww
Posted by よめこよめこ at 2023年01月20日 00:05
よめちゃん!!!

それ気合やん(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
スゴすぎる気合(笑)
やらなアカン!とか
思ったら
体調までコントロールできる人なんか??

そもそも
よめこちゃん
体丈夫やん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ちょっと私に血分けてもらって良い?(笑)
Posted by とのちとのち at 2023年01月20日 16:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。