2023年02月28日

からからあげあげ〜

からからあげあげ〜


お初(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ

日曜に市駅へ用事で出かけた帰り
なんか他にも美味しいもんゲットーしてこ♪
とワジマへ行く途中
市役所の北側で【くまから】さん発見。

からからあげあげ〜

買っちゃいましたよー(ΦωΦ)フフフ…

ボンジリは軟骨入ってるんかな?
コリコリするねー

梅酢のんは胸肉なんや!
揚げてるのにあっさりとしてる。

ちくわ入りポテトサラダ
あ、逆か。
ポテトサラダ入りちくわ
これはまた良いアテですやん!

3品とも美味しい〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
オイやんちくわが特に気に入ったらしく
私に勧めてくれたわ(笑)

すっかり冷めてるのに
こんなに美味しいのね。

そしてパッケージがまた
可愛い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
印刷?まさか手描き?





Posted by とのち at 20:42 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
気になってるん
そこ!
みんな美味しいって書いてるもん
Posted by よめこよめこ at 2023年02月28日 23:29
よめこちゃぁん♫

私も気になってて
遭遇したら買おうって
思った矢先に出会いましたわな(笑)

オイやんに出すとき温めたけど
買ってきたそのまんま食べても美味しいねん✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

ムネ肉はあまり好きじゃないけど
この梅酢のん美味しいんよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ちくわのは激押し(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
Posted by とのちとのち at 2023年03月01日 14:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。