2023年06月20日

昨日さっそく行ってみた

アバローム紀の国
ツインバードのランチへ。

昔、職場の関係上
使う機会もありました。
結婚式の二次会もありました。

懐かしい感じがしますね。

昨日さっそく行ってみた

ランチなのでナイフ・フォークなどは
1本づつなんですかね。

天使海老のミキュイ
クスクスとペペロナータ添え
昨日さっそく行ってみた


パテ・ド・カンパーニュ
昨日さっそく行ってみた
ちょっと大きすぎる気がします。
独特の香りが出てきますので。

ゴールドラッシュ(トウキビ)の冷製ポタージュ
昨日さっそく行ってみた
スープ皿の底が四角いのは初めてです。
最後まで飲むのが少し難しい。


イカ墨を練り込んだタリオリーニ
昨日さっそく行ってみた
前情報で
ボロネーゼが塩辛いと聞いていたので
私はこちらに。

昨日さっそく行ってみた
オイやんはボロネーゼにしましたが
塩辛いのが好きな人なので
問題なかったようです。


特選牛 赤身のアロッスト 赤ワインソース
昨日さっそく行ってみた
筋は切っておいてください。
美味しいことは美味しいです。


4種類のパン。
昨日さっそく行ってみた
あと1〜2種類減らすと
丁度良いかもしれませんね。
おかわり自由です。

特製デザート盛合せ
昨日さっそく行ってみた
これは女性には嬉しいですね。

こんな感じで頂きました。
価格帯をもう少し下げて
料理の量を調節すると良いかも。
少し彩りが足りないので
目で食べる雰囲気を出すと
より良いですね。

ともかく軌道にのって
また皆が楽しめるお店が増えますように(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


同じカテゴリー(生活)の記事画像
これが最後
じゆう
一昨日の画像
チャンネル登録
冷やし
どこからか飛んで
同じカテゴリー(生活)の記事
 有難うございました (2023-07-16 21:53)
 これが最後 (2023-07-15 17:25)
 じゆう (2023-07-13 11:23)
 一昨日の画像 (2023-07-12 09:40)
 チャンネル登録 (2023-07-11 20:32)
 冷やし (2023-07-11 17:01)

Posted by とのち at 17:14 │Comments( 2 ) 生活 お店 昼食
この記事へのコメント
おいしそうなランチを食べていますねえ。
私は、当日、5階で会議をしていました。
うらやましい。朝、大阪で会議をして、とんぼ返りでアバロームで会議。
1日会議デーでした。
ゆっくり、アバロームで食事をしたいものです。
うらまやしい!!!
Posted by ちゃーちゃんちゃーちゃん at 2023年06月21日 11:00
ちゃーちゃんさーん♫

おおお
それはお忙しい1日でしたね(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
お疲れ様ですが
本当にお疲れが溜まっていませんように(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

これ実は兄から言われて行ってみたんですが
やはり平日の昼間はなかなかお客が来ませんねー
和歌山だからというより
アバロームの場所的な問題もあるかと思われます。

お仕事でなければ
コースも良いものなんでしょうけれど(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

そういえば粉河からなら橋本や奈良で
良いお店がいろいろありますね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
奥様を労うと見せかけて
ご自身の楽しみに月に2〜3度ゆっくりランチにお出かけされるのも良いですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
Posted by とのちとのち at 2023年06月27日 21:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。