2013年12月12日

寝坊しました


この水曜・・・昨日の朝ですけどね。

7時半に目が覚めて飛び起きたのに
懲りずにまた夜更かし中。

眠れないのは、心配事があるから。

じゃなく
毎晩この時間に
楽天のトラベルニュースが送信されてくるんですわ。

自分へのご褒美に~

って、褒美与えられるほど働いてません。

てか給料もらってませんわ。

ボーナス60万か・・・・

ええなぁ

その分しっかり働いて責任とってくれたら
別に言うことないんやけどさ。

責任負わされてるのに
管理もしてるのに
そんなバイトには2万の寸志って・・・

税金払ったら無くなってもた(´д`;)



Posted by とのち at 01:33 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。