2013年12月16日

本日の職場のエアコン設定温度


19℃

冷たい風が吹くだけなんで
消しますが
またつけられます。

嫌がらせやと思います。

寒いと口にすると
温度を下げられます。

でも朝一
たまにフェイントで早く行くと
ものすごい勢いで
暖かい風が吹いていて
むせるほど暑いです。

残業の時にかなり暖めていますね。

たぶん嫌がらせです。

こんな人には
何を言うても無駄ですので
無視したら
また嫌がらせされました。

女の人って
なんでこんなんなんやろ。

男の人がずっと居てくれたら
イビられなくて済むのに。



Posted by とのち at 19:15 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
なんと大人がする事かね(-_-)

カイロいっぱい貼っとかんとなぁ
風邪気をつけてね(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2013年12月16日 23:46
オンナってそういうとこキライ(-"-) 
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年12月17日 00:27
kuniちゃん♪

またイジメられました(;_;)

なんか気に入らない事してもたんかと思ったら
なんの☆

上司、パートさんに対して
『私は別にヌクヌクとした良いとこで、仕事してるん違う!!』て
言い切ったんやて(>_<)

そやから余計に温度下げてるんよ(T_T)

てか、風が寒いから切ってるのに…

上司の嫌いな先生が
『エアコンつけたら?』
て言うたんでまたまた…

もうネチコくて困った困った(∋_∈)

ありがとう!
カイロ全身に貼りたいヽ(´∇`)ノ
Posted by とのち at 2013年12月17日 00:58
ママっち♪

こんなオンナがいるから
みんな一緒やと思われるんよ(∋_∈)

今日はお気に入りの営業の男の人来たんやけど
その時は甲高い声で
楽しそうでした(# ̄∀ ̄)

なのに帰ってしもたら
いきなりテンションだださがり(-Д-;)

不機嫌そうに
指示されたんで
机投げそうになりました(-"-;)
ホンマに裏表、きっちり使い分けてはるわ~

男ってそういう女の裏側には
鈍感よね~(^_^;)
Posted by とのち at 2013年12月17日 01:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。