2013年12月18日

しょ~が~

しょ~が~


有名な丸岡の餃子


ニンニクのかわりに
生姜が入った
『次の日デートなのにどうしても餃子が食べたいのよ!(-Д-#)ノ』
という
そんなアナタにピッタリな
新製品が出てたんですよ。


気にはなってたけど
『餃子はニンニクやろ?』
て言われるん分かってたんで
買わなかったけど。

今回自分のために
こっそり買いました。

いやぁ♪美味しい美味しい(o^∀^o)

生姜ってなかなか
イケるやん☆




Posted by とのち at 12:41 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
生姜入り餃子!!
めちゃ美味しそうやん(´▽`;)ゞ

丸岡の餃子は食べた事ないんよね(^^)
お取り寄せかしら…

でも、うちとこ二人なんで量いらんし
少量ってないんかの(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年12月18日 16:23
kuniちゃん♪

ワリと前から販売してたんやけど
買うまでの道のりが長かった~(o^∀^o)

生姜のシャキッと感と
ほのかに香るのが
また食欲増進させるんよぅ(^w^)

通販で買うてる~☆

届いて2~3日が賞味?消費?期限なんで
なかなか・・・(∋_∈)

あ!これ40個入りやで♪

冷凍できるけど
1ヶ月以内に食べるのが理想かな(^_^)v

あんまり長いこと置いとくと
風味が無くなるんよ(>_<)

何やったら買うとき
声かけるよ(o^∀^o)♪
Posted by とのち at 2013年12月18日 20:38
丸岡餃子最高((o( ̄ー ̄)o))

生姜いりもあるんや
なんせ、ママ友が頼むついでに
便乗するんで情報がない( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめ at 2013年12月18日 22:23
よめよめちゃん♪

丸岡のんはキャベツ餃子なんで
胃に優しいわ(*^o^*)♪

腹が空いてりゃ
一気に10個は軽い軽い(笑)

せやで♪
生姜入りは40個で1パックのんしかないわ(>_<)

まぁ
家族の人数少ないとこには
2回に分けて食べれるから
丁度エエかな(^_^)v♪

ほなそちらにも買うとき
連絡入れよか?(^∀^)ノ
Posted by とのち at 2013年12月18日 23:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。