2014年01月18日

超常現象

【秘められた未知のパワー】

観てます観てます

久しぶりに見たユリゲラー☆

スプーン曲げないで折ってたわ(゜∇゜)

そっちしかスゲー!!!

今丁度テレパシーの話をやってます。

テレパシーはなんとなくわかる気がするなぁ(*^o^*)

皆が必ず持ってる能力やと思います。

特に家族のような絆のあるもの同士なら…

我が家の場合は
食べたいものや
行きたいとこが
よく重なるけど
それ以外はお互い敵なもので(゜∇゜)あはは☆


難しいことはわかりませんが
脳波って言うくらいやから
電波みたいに発信側と受信側が繋がるんかな?

ま、自分が欲しい能力ではないから
あったとしても残念やな(ノ_ _)ノ





Posted by とのち at 22:27 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
あの→全く違う話なんやけど、こないだ白浜で牛蒡肉巻き買いました。うまうまでした。ありがとう。
Posted by おっさんさん at 2014年01月18日 22:35
そうよね♪

私も結構妹とは同じ事思ってる事よくある(笑)

御菓子も久しぶりに食べたいと思ったら
それ買って来てくれるんが多いわ(*^^*)

やっぱり食べ物(笑)

あと患者さんでこの子こんなぁ…
と思ったら電話かかってくる(^^)

↑↑
あ!
牛蒡肉巻き(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年01月18日 23:15
おっさんさんさん♪

牛蒡巻き…あの芝菊さんのんですか?!
それはうらやましいです(*^o^*)

いえいえ(^w^)
おくちに合って良かった♪

つい前だって
連れが違うお店のん
買ってきたんですが
これもまた芝菊さんとは違う
美味しさでした(^O^)

また食べたいなぁ(o^∀^o)
Posted by とのち at 2014年01月18日 23:40
kuniちゃん♪

兄弟姉妹は
おんなじこと考えるって
あるんよね~(o^∀^o)

生活環境が同じやと
テレパシーが伝わりやすいかも☆

おお…類にもれずに食べ物かぁ…(^。^;)
そんだけ食べ物に対して念が強いんよな(笑)
痛いほどわかるわ~(笑)

しばらく会ってなくて
どうしてるかな?
て思うとメールきたり…

一瞬
キモチワルっ!!
て思うけど
めっちゃ嬉しい(≧∇≦)

そうよ~(>_<)牛蒡巻き~

その字見ただけで
食べたくなってきた(笑)
Posted by とのち at 2014年01月18日 23:50
ブログ見て言うてた紀陽銀行近くのお店の買いました(^^)vアホやから場所何回か通りすぎてしもて。高齢のおじさんがつつんでくれました。
Posted by おっさんさん at 2014年01月19日 00:02
そう言えば
我が妹はどうしたんだろう?
今年も年賀状が来なかった…
と、思いながら
既に3年( ̄▽ ̄;)
姉妹やのに通じあってないわ(笑)
便りがないのは元気な証拠と
オトンが言うんで
ずっと放置(*´∀`)♪ケッケ
Posted by よめよめ at 2014年01月19日 02:28
おっさんさんさん♪

わあ(^w^)♪

芝菊さんのん
ほとんど牛蒡と
エソだけなんで
素材の味がいかされて
美味しいですよね(^_^)v

特に牛蒡の味のしみ具合ときたら…
あ~…よけいに食べたくなりましたわ(^。^;)

あの場所はホント
どこやろな?というくらい
見落としやすいとこなんで
私の変な文だけで
たどり着くなんて
すごい地理感覚ですね(*^o^*)

私らも初めて行った時
それこそ何回もあのロータリーを
クルクル回ってました(>_<)

あのお店のおじさま達と
店そのものの雰囲気が
結構好きです(o^∀^o)
Posted by とのち at 2014年01月19日 08:40
よめよめちゃん♪

妹さん…姉からこんなに心配されてるのに(´・ω・`)

そうそう!
お父さんの言う通り
きっと元気にやってるわよ(*^o^*)

自分も長い間音信不通にしたから…(-_-;)

毎日がいっぱいいっぱいやったんでねぇ(^。^;)

うちは最近親から聞くに
姉がちょっと心配な感じなんよな~(>_<)

ま、心配されてる方は
割りと好き勝手にやってるから大丈夫やろけど(∋_∈)
Posted by とのち at 2014年01月19日 08:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。