2014年01月19日

奈良で会いましょう


hippo-po夫妻が
奈良市内の坂道を歩いているのを発見♪

しかし
声をかける間もないスピードで車は走る(>_<)

本日の目的である
【吉野】が貸し切りで
それでも鰻が食べたい私達は
食べログで検索。

【江戸川】ってのがヒットしたので行きましたが
……

…やはり
吉野ほどの感動はなく
ただ恐ろしいくらい
ご飯が入っていたので
何度か逆流しましたよ(>ω<)
次は天理にあると言うあそこに行くか( ̄∀ ̄)

それにしても
珍しく日曜日に
連れと一緒にいると
曜日感覚が狂うわ(-_-;)

明日月曜やな。
寝過ごさんようにせな(; ̄ω ̄)



Posted by とのち at 19:28 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
やっぱりとのっちとhippo-po夫妻とは
縁あるんやね(^^ゞ

奈良で見かけるなんて
凄いわ(^_^;)

あら!
私も昨日、鰻食べたいと思ったんよ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年01月19日 23:12
kuniちゃん♪

せっかくお見かけしたのに
連れの非情な運転のため
声かけられやんかった(T_T)

江戸川探して走ってたんやけど
時速50キロくらいは出てたんよ(>_<)
探す気あるんか?!て
言うて喧嘩になりかけた(-.-;)
鰻!!o((*゜∇゜*))o
無性に食べたくなる時あるわなぁ~♪♪

今日はどうしても
食べたかっんで
蕎麦を言われたけど
妥協しなかったわ( ̄∀ ̄)

だって誰かさん
えげつないほど服買ってたんやで(*゜Д゜)
自分だけ欲望満たしやがって(-_-;)
と思たら、つい!ね(笑)
Posted by とのち at 2014年01月19日 23:57
突然の発見メールに
思わずキョロキョロと
辺りを見渡してしまいましたo(・_・= ・_・)o

でも鰻とは羨ましい…

結局私らの昼ごはん、
例のコロッケと
スコーン半分コしただけ(×_×)

3時過ぎには
ナオさん空腹すぎて
かなりフラフラに(笑)
Posted by tama at 2014年01月21日 23:42
tamaちゃん♪

うふふ( ̄∀ ̄)

あの時は既に店内で鰻待ち…

うちは基本、食に贅沢するんよ(>_<)

おかげでエンゲル係数むっちゃ高い(笑)

でも私はたまちゃん達が羨ましいのよ~(∋_∈)

仲良くカフェなんて♪♪

連れはとにかくオサレなとこがムリムリ~(T_T)

しかも空腹になると
お互い凶暴に(笑)
Posted by とのち at 2014年01月22日 18:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。