2014年01月22日

いただいた海苔

開けて驚いた(゜∀゜;ノ)ノ

いただいた海苔

こんなに入ってるとは…

今日は一人なんで
ありがたく
むしむし食べてます。

これの前に
ヒジキを食べました。

海藻三昧で
なんか体に良さそうちゃう?




Posted by とのち at 18:22 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
だから~
ひじきも海苔もそのまま出てくるって~(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年01月22日 22:32
やだわ(ノ´∀`*)
ここ、お下品



完璧に真っ黒のん出るね( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめ at 2014年01月22日 23:19
ママっち♪

それを忘れて明日の朝イチ
叫んでるはずや(笑)

変なもん出たから
もう私はダメ!!(ノ_ _)ノ
今日は休む!!
とか言うたりして(゜∇゜)

ヒジキは怖いわ~
ホンマに虫やと思うもん(笑)

てか、ここにも下品ウィルスが蔓延してる!!( ̄□ ̄;)
Posted by とのち at 2014年01月22日 23:26
よめよめちゃん♪

ナニ?ナニ?(*゜∇゜)
下品な話に呼ばれて登場やな(笑)

黒いとどっか悪いんちゃうか?て
かなりビビるわ(^∀^;)

こないだから繊維もん食べてるから
若干…キレが悪いんよ(>_<)

あ!!やだなもう~

ウィルスが進化してる(笑)
Posted by とのち at 2014年01月22日 23:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。