2014年01月26日

う!!!どん

冷凍のうどんが
今月末で賞味期限が切れるため
先ほど作って食べました( ̄ω ̄)

うまい!!

コシもあるし
何より出汁がイイね(o^∀^o)

鍋がなくても電子レンジで
麺だけ解凍して
お湯で出汁とおあげを戻せば
普通におうどん屋さんのうどんが出来上がり。

で、なんで何年も寝かしてたんやろな(-"-;)

確かこれ、2年前くらいに買ったやつやわ( ̄∀ ̄)………




Posted by とのち at 18:15 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
2年も(笑)
奥の方にあったんかの!?

今日は美容院でインスタントラーメンが簡単に出来る容器があるって話ししてて…

その容器にお水とスープの粉、即席めん入れて電子レンジでチンしたらその容器のままでも食べられるんやて(((^^;)

面倒くさがりの私にはありがたや(°▽°)
Posted by kunichankunichan at 2014年01月26日 22:55
kuniちゃん♪

今日は1日
ひきこもりデーやったんで
冷凍庫になんか無いか
あさっておりました(`∇´ゞ
そしたらロック用の氷の袋達に埋もれてたのを発見~!!

日付見てガクブル

あと数日で期限切れを迎えるとこでした(゜∇゜)☆

お~☆
インスタントラーメンの器
持ってるで(^_^)v

確かフェリシモで
ご飯が電子レンジで作れる器も
一緒に買ったんよ(^O^)

ご飯は炊き用は
かれこれだいぶ昔に買ったけど
まだ使ってないけど
ラーメンのは使った(*^o^*)

でもラーメンを割らないと
器に入らんのよ(^_^;)

便利と言えば便利かな~(o^∀^o)

それで思ったけど
カップ麺の入れ物再利用して
お湯で蒸らしたら
もしかして作れるかも(^w^)

もちろんレンジは使っちゃダメよ(笑)
Posted by とのち at 2014年01月26日 23:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。