2015年01月22日

レンジで簡単

レンジで簡単

日清焼きそばの冷凍もん。

本日はお一人様じゃけん( ̄∀ ̄)b


これ、フライパンで作るやつよりお手軽で
しかもホンの気持ちばかりの野菜が入ってる。

味は一緒や。

粉末ソースは
後から混ぜるんやけど
半分残して丁度イイわ。

昼ごはんを食べるん
極限に腹が減るまで我慢や!
て決めたら今時分になったわ…

外に出やんとあんまり腹減らんてことか(-_-;)

予定は狂ったけど
今から歩いて買い出しに出発や!o(`▽´)o


同じカテゴリー(昼食)の記事画像
冷やし
たなべっこ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
2時間40分
割引とポイントと
昨日さっそく行ってみた
蕎麦のない人生
同じカテゴリー(昼食)の記事
 冷やし (2023-07-11 17:01)
 たなべっこ(⁠・⁠∀⁠・⁠) (2023-07-08 07:30)
 2時間40分 (2023-07-01 16:23)
 割引とポイントと (2023-06-29 11:34)
 昨日さっそく行ってみた (2023-06-20 17:14)
 蕎麦のない人生 (2023-06-18 22:50)

Posted by とのち at 14:37 │Comments( 6 ) 昼食 インスタント
この記事へのコメント
それは便利やなぁ(о´∀`о)
我が家にもってこいやわ(* ̄∇ ̄*)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月22日 21:44
よめよめちゃん♪

汚れるんは
皿と箸だけヽ(´∇`)ノ♪

フライパンやと
こびりつくやん?
あれが嫌で冷凍のん買ってるぅ( ̄∀ ̄)b

娘ちゃんには
レンジでチン!
てヤツも教えてあげると
ヨカとよ~(≧∇≦)
Posted by とのち at 2015年01月22日 22:37
コレ、旨いよね♪

たまに食べるとたまらん旨さを感じるわ(ฅ^О^ฅ)

でもニッシンの袋が最強やって(●^o^●)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年01月23日 00:25
あら!これいいわね☆
お野菜が入ってるってのもまたいいわ*\(^o^)/*
3つ4つ買うてきとこ(=゚ω゚)ノ
Posted by みゅうママ at 2015年01月23日 09:06
館長♪

ソースが決めてかも知れんなぁ(*^o^*)

ウマイけど半分でもイケるくらい
冷凍のんはすでに麺に味がついてる気せん?( ̄∀ ̄)

袋のん好きやけど
焦がしてしまうんが難点なんよ~(T_T)

あれに青海苔
乾燥紅生姜がまたウマイよね(≧∇≦)
Posted by とのち at 2015年01月23日 14:55
ママっち♪

しかも100円やして(笑)
フライパン汚れないのが最強よ(o^∀^o)

うちも常に冷凍の日清ラ王パスタと共に置いてるで(*^艸^*)

ちょい食べのんより
満腹感あるからオススメ♪

あ、また買うてこな~ε=ε=┏( ≧∇≦)┛
Posted by とのち at 2015年01月23日 15:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。