2016年12月10日

トラフグ祭り

トラフグ
一人前350gだそうです。

トラフグ祭り


テッサ あっと・食べかけ。

トラフグ祭り

コースの中身は
目眩しそうなくらい
沢山の種類が出て来て
どれもこれも美味しい( 〃▽〃)

トラフグ祭り

和食の締めは果物なんや。

トラフグ祭り

それすら入らんくらい
胃がパンクしそうなシンドさ。

串に刺さってるのなんて
熊野牛。

なぜだろう。
いっつも吉野牛って言うてまう。


今回の旅
母は風邪が治りかけだったのです。
喉が弱いので少し咳き込むけど
でも楽しんで喜んでくれました。

意外とガラスのハートな母。
ここ最近
落ち込むことがあったようで
夜のラウンジで話する事ができて
気が楽になったと言ってくれました。

まぁね。
精神的に強いのは父親譲りだよ。
子供の頃から根っ子は変わってない。
信じてて良いよ。大丈夫。

その言葉だけで良かったなんて言われちゃー
私的にはちょっと安直すぎたかと思ったのにさ。

そして心遣いしてくれたオイやんに感謝です。

どういう事かそこんとこ
あたしには全く無いんですけどね。

なるほど
強いと思われてるのね(°Д°)シツレーネー!


同じカテゴリー()の記事画像
萬屋
食べものログ
やだなぁ
阪九フェリー
城は城でも
おいおいおい
同じカテゴリー()の記事
 萬屋 (2023-06-18 09:53)
 食べものログ (2023-06-16 13:01)
 やだなぁ (2023-06-14 14:22)
 阪九フェリー (2023-05-27 15:17)
 城は城でも (2023-05-11 10:36)
 おいおいおい (2023-05-11 06:42)

Posted by とのち at 23:19 │Comments( 0 ) 温泉 夜ご飯
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。