2017年05月14日

地場産

地場産
喉が弱い二人なので
大根汁入りのど飴買ったり

地場産
賞味期限が近いので
たたき売り状態だったポン菓子(笑)

おにぎり形で甘辛醤油味。

おいしいー(*^ー^)

地場産
米粉のパンと山芋まんじゅう。

ここの米粉パンが
しっとりして美味しいの( 〃▽〃)

オイやんも気に入りました。

山芋まんじゅうは賞味期限が再来月まであるー!
大きさも結構なサイズで重みが(°▽°)
二人で食べるのが賢明でしょう。

コレ全部、曽爾村産。
道の駅に行っても
地のものじゃないのがあったりするけど
置いてるもの全部、曽爾村産。
スゴい徹底ぶり(*´∇`*)
こういうの良いねぇ。

野菜も植物も
生き生きしてるヽ(・∀・)ノ

あ。細かい部分で違う産地のもあるやろけど(°▽°)

ここへ来る前にくどやまに寄って
野菜をいろいろ買ったけど
ついついここでも買っちゃった( ̄▽ ̄)エヘヘ

この地の冬は
刺すような痛い寒さだそうです。

北海道の寒さが
まろやかに感じるとか(笑)
恐ろしい。
聞いてるだけでゾッとした(;´_ゝ`)

さて
今日は金の支払いに忙しいぞ(´-ω-`)


同じカテゴリー()の記事画像
萬屋
食べものログ
やだなぁ
阪九フェリー
城は城でも
おいおいおい
同じカテゴリー()の記事
 萬屋 (2023-06-18 09:53)
 食べものログ (2023-06-16 13:01)
 やだなぁ (2023-06-14 14:22)
 阪九フェリー (2023-05-27 15:17)
 城は城でも (2023-05-11 10:36)
 おいおいおい (2023-05-11 06:42)

Posted by とのち at 11:36 │Comments( 0 ) お菓子・食料
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。