2017年05月29日

ホテル モントレ銀座

ホテル  モントレ銀座

東京メトロ銀座一丁目駅のすぐ近く
こちらのホテルがあります。

とっても感じの良いホテルで
2連泊させていただきました。

どこに行くのもアクセスが良く
この辺りには他にもホテルが沢山あります。

戻ってくるとき
丁度、中央競馬の場外馬券売り場が
開いていたので大賑わい(笑)

そういうビルもありますが
基本静かなところでした。

ホテルのエアコンもスッゴい静か( 〃▽〃)

ホテル  モントレ銀座

母へのプレゼント旅行なので
ホテルがハズレだったらどうしようと
ドキドキしてたのよ(*´-`)

そりゃ一応
口コミチェックはしてたけど
あちこちチェックし過ぎて
ワケわからん状態で予約したので心配でした(°▽°)

ホスト側としては
100点満点中90点。

マイナス10点は
スタンダードなツインだったので
狭すぎることは無かったけど
もうちょっとだけ広い部屋にすれば良かったな
という後悔のマイナス点です。



同じカテゴリー()の記事画像
萬屋
食べものログ
やだなぁ
阪九フェリー
城は城でも
おいおいおい
同じカテゴリー()の記事
 萬屋 (2023-06-18 09:53)
 食べものログ (2023-06-16 13:01)
 やだなぁ (2023-06-14 14:22)
 阪九フェリー (2023-05-27 15:17)
 城は城でも (2023-05-11 10:36)
 おいおいおい (2023-05-11 06:42)

Posted by とのち at 11:36 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。