2017年11月07日

普通のオーブントースター

電子レンジの蒸かし機能だと
新聞紙巻こうが
芋の良さが生かされぬ(ノд<)

なので調べてみたところ
プロに尋ねた人が書いているには
【何も巻かずに40分、オーブンで焼くのが良い】
というのよ。
もちろん芋の質の良さも必要。

ほにゃら、試してみよう!!
えーーー(°▽°)と・・・
代わりになりそうなのが
オーブントースターくらいしかないので
それ使います。

でもオーブントースターで40分は危険な気がしてさ。
1度軽くプシューっというところまで
電子レンジで熱を通し
その後、焼いてみることにしました(* ̄∇ ̄)

普通のオーブントースター

タイマーは15分が最長。
加熱はそれ以上しないから大丈夫やろけど
なんとなく怖いので張り付いて見てる(笑)

ちょっとずつ芋くさくなってきたぞー

というか
焦げてきてるぞー

普通のオーブントースター

確かにホクホクやけど
コレは芋自体が持ってる良さのおかげやねぇ。

周りだけが濃い黄色なので
やっぱり1番はレンジ無しの
オーブンで40分、
オーブントースターなら
もうちょっとかかるか?

その加熱方法が良いかもしれません。

試すために
朝から芋1本半食べちゃったヽ(・∀・)ノ

これでもう
今日はデンプンとっちゃダメ。
試食で太るってホンマ(・∀・*)


同じカテゴリー(農産物)の記事画像
にんじんではなく
(゚∀゚)アヒャ
元気で良かった
桃天
7.5kg
鞆淵
同じカテゴリー(農産物)の記事
 にんじんではなく (2023-03-06 21:16)
 (゚∀゚)アヒャ (2022-12-28 21:51)
 元気で良かった (2022-08-06 19:04)
 桃天 (2022-07-22 00:21)
 7.5kg (2022-06-29 14:57)
 鞆淵 (2021-10-13 19:44)

Posted by とのち at 10:28 │Comments( 0 ) 農産物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。