2018年06月21日

住み分け

実家のいらんもん片付け
約3分の1終了。

いやースッキリした(*´∀`)
兄の本がまだ残ってるけど。

この1週間以内に
兄と私の本を処分しただけで
実家の風通しが断然良くなった(笑)

風水って大事よねーヽ( ̄▽ ̄)ノ
本だけで400㎏近く処理したからね。
兄の本がまだ残ってるけど。シツコイ?(笑)

まだ机も電子ピアノ(姪っ子のん)も残ってるなぁ。
母と姉のために出来ることは
オイやん、酷使してでもやっとかねば( ̄▽ ̄)b

で、労いビール。

住み分け


甘くて美味しくないらしい。
なんだとー!(*`Д´)ノ!!!
ゴクゴク・・・(o゜◇゜)ゴックン

うん
美味しくない。

ごめんね。
普通の買うわ。


同じカテゴリー(ダン・シャーリー)の記事画像
入学祝
さよならさよなら
くまったなー
合間合間に
同じカテゴリー(ダン・シャーリー)の記事
 入学祝 (2018-06-14 20:41)
 さよならさよなら (2018-06-11 23:02)
 くまったなー (2018-06-06 23:58)
 合間合間に (2018-05-23 09:39)

Posted by とのち at 08:05 │Comments( 0 ) ダン・シャーリー 生活 夜ご飯
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。